Story Mod Minecraft
  • 5.0

Story Mod Minecraft

  • 最新バージョン
  • Skyless

トイストーリーの世界の中でトイボックスストーリーに飛び込む

このアプリについて

みなさん、こんにちは!この美しいMinecraftストーリーモードMODマスターでMinecraft Pocket Editionをダウンロードして再生することを提案します。

Toybox Toy Story Games Modをインストールするには、このブロックランチャーをダウンロードし、modダウンロードページに移動して、[ダウンロード]ボタンをクリックする必要があります。次に、スマートフォンのダウンロードフォルダーで、目的のMinecraftストーリーモードファイルを選択し、Minecraft MCPEマスターにインポートします。

また、私のSkylessプロフィールでMinecraftゲームの他の私のMODを確認することもできます!

ToyboxMinecraftストーリーモードの詳細:

このアプリケーションは、公式のMinecraft PE製品ではなく、Mojangにも関連していないか、承認されていません。

Toy Story Gamesの世界の中で、新しいToyboxストーリーに飛び込みます。あなたはエイミーという名前の限定版宇宙戦争の賞金狩りの人物です。あなたの目標は、あなたの所有者であるマチルダが彼女のアルのおもちゃの納屋のトークンをすべて見つけるのを助けることです。

トイストーリーゲーム新しい家は、プレーヤー、またはプレイヤーを、ミスターポテト、バズライトイヤー、または保安官ウッディと一緒にトイストーリーゲームの世界での新しい冒険に陥ります。あなたはオーナーのマチルダにとって特別なおもちゃ箱のおもちゃであり、したがって、マチルダのおもちゃの自然なリーダーになりました。このマップでのあなたの目標は、マチルダの部屋に散らばっているアルのおもちゃの納屋のトークンをすべて見つけて、彼女がおもちゃの店に行って、ジャガイモ氏、バズ・ライトイヤーまたは保安官ウッディを購入できるようにすることです。 15トークンすべてを見つけるために、あなたよりもはるかに大きいエキサイティングな部屋を冒険することに気付くでしょう。頑張って楽しんでね!

もともとMinecraft用に構築されたMinecraftストーリーモードマップ。その後、MCPEに移植されました。このマップは、Mr。Poatt、Buzz Lightyear、または保安官Woodyとの楽しい子供向け映画であるToy Story Games 2に基づいています。 Minecraftストーリーモードのプレイヤーは、映画の生きているおもちゃと同じサイズになります。トイストーリーゲームのToybox Adventureに参加し、Mr。Poatt、Buzz Lightyear、またはSheriff Woodyとして演技してください!